2012年6月30日土曜日

夕焼けが綺麗


だと思って、写真をとったのだけれど、
instagramでいじっているうちに、本当はどんな色だったか忘れてしまった。
それっぽい写真をとれる事の功罪です。


どんな色だったかと、じーっと眺めているうちに、
アヒルが見えてきた。



お分かりだろうか。
もう一度ご覧頂こう。



写真の白い部分である。


なんでも良いけど、
空を見ているときにはこんな事思わなかったのに、
後から見たらそういう風にも見えました。


––– エフェクトかけたりとか、一部を切り取ったりしてしまったからだと思いますけど。


私が見た空と写真でとった空は同じ空だけれども、
違うものになってしまったような気がしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿