2012年6月17日日曜日

ここ数日うまくいかない、パパラッチ

実験

2日わたって行っていた実験が失敗した。
これまでと同じ方法でやっているはずなのに、何故だろう。一つ一つの条件を慎重に確認して、明日やり直そう。

生きていると、びっくりするくらい、まさに天に見放されたと感じるくらい、何をやってもうまくいかない時があるよね。今回はそこまでひどくないけど。
嘆いても何も好転しないから、一つ一つこなすしかないね。


Paparazzi

ちょっと魔が差して(陰鬱とした気分を吹き飛ばすためというか)、ネットサーフィンをしていたら、少女時代の新しいMVを見つけたよ。

おぉ。

で、韓国語版は?
(韓国語分からないけど、愛嬌たっぷりに聞こえるからね。)


と思って結構探したんだけど、無いね。
ニュース記事を見つけたんだけど、

日本オリジナルニューシングルだって。


J-POPだろうがK-POPだろうが細かい事は気にしないよ。
でも、韓国語版聞きたいな、愛嬌たっぷりに聞こえるからね。

あぁ、韓国行くの楽しみだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿