2012年7月11日水曜日

ももクロのZ女戦争が気になる

私は気になって気になって、発売早々、iTunesで購入しちゃったわけだけれども、
(やくしまるえつこ監修?というのもきになるし)
ここのところ、もっともっと気になるのは、PVです。



浅めの被写界深度で前後に居る女の子の交互にフォーカスが合っていく感じがとても素敵だと思います。
私が気になって仕方ないのは、0:59 ~ くらいのところです。
机に上履きで乗っているのがとても行儀が悪いと思います。そのすぐ後に来る、歌詞なしのトゥルル トゥルルルッル〜♬ みたいなところが非常にいい感じだけに残念です。


高いところに手が届かないときとか机に乗る事があるけど、せめて靴を脱いだ方が良いと思います。


P.S. でも裸足はちょっとイヤです。

0 件のコメント:

コメントを投稿