2012年7月14日土曜日

なんだか忙しい

先週は非常に忙しかった。
どうにかタスクをこなす為に、関係者の方々に「何日までに何々をやります。」と触れ回って、結果的に非常に精神が苦しい感じになっている。

マクロでみたらやりたいと思う事も、ミクロで観るとちょっと面倒だなぁと思う部分がある。今回はソレをやると第3者に宣言して、やらなければいけない状況に追い込む事でどうにか乗り越えようとしたが、逆効果だった。

いくら自分が自らやりたいと思った事でも、忙しくなってくると目的を見失って、ただのタスクと化してしまう。モチベーションを高く維持し続けるのは難しいなぁ。
特効薬になるか分からないけど休養の必要性を感じる。とりあえず連休を乗り切ろう。


【ガチャガチャ】



なんと2回目でお目当てのカイコちゃんを当ててしまった。
なかなかいい感じ。
特に触角のふさふさ感が良く出ていていい。

2つ集めてしまうと同じのを引き当てるリスクも上がるし、カイコを当ててしまった今、もう一度このガチャガチャにチャレンジする動機は生まるのだろうか...。

0 件のコメント:

コメントを投稿