2012年7月9日月曜日

【ガチャガチャ】立体昆虫顔面図鑑 [日本編EX] を買ったよ

アブラゼミが当たったよ。

なかなか造型に凝っていて、他の種類も是非欲しいよ。
口吻のポジションが少しだけ左向きだけど、よくあることだよね。


いわずもがな右がアイフォーンだよ

愛用のアイフォーンと比べてみたけど、結構大きいよ。


シークレットが何なのかとても気になるよ。
万人受けする事を考えるとカブトやクワガタかなぁと思うよ。通常のラインナップに甲翅目昆虫居なかったし。
でも期待してノミとかだったらショックだね(もっとも僕は欲しいと思うけど)。


カイコちゃん狙いでまたやろうかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿