2012年8月30日木曜日

いなばのタイカレーシリーズがブーム

盆あたりから
帰省したり、読書したり、騒動のさなか韓国へ行ったり、
様々しておりました。

その辺の事はおいおいまとめるとして、
最近のブームを紹介したいと思います。


全俺を席巻

いなばのタイカレーなる謎のB級グルメが一部で話題になっておりました。






ずっと気になっていたので、
いよいよそれを買い、
食してみたところ夏バテの私にぴったりで、
それから毎日2缶ペースで食べています。




気に入るとそればかりを飽きるまで食べてしまうのが
私の悪いところです。

お近くの100円ローソンで105円(税込み)で購入できます。



0 件のコメント:

コメントを投稿