2012年8月3日金曜日

だめだった。

昨晩感じた喉の奥の鈍痛は、
夜明け前の頃には鋭い痛みに変わっていた。
とても暑くて寝苦しいと思って、
熱を測ったら38.5度だった。
暑いのは私自身であった。


今日はなかなか大事な頼まれ仕事があったから、休んでも大丈夫かとか、
どのようにすれば極力迷惑にならないかとか考えた。

あと、月曜迄に仕上げないといけない原稿の事とか、
残り一週間で仕上げないといけない仕事とか。


いろいろ総合的に考えて今日は一日休養を頂くことにした。


読みたい本もあったけれど、
ほとんど寝て過ごした。


やっぱり疲れていたんだな。
薬を飲んでだいぶ良くなったので、明日は復帰しる。

0 件のコメント:

コメントを投稿